2014年03月31日

昇段お祝いの会をしていただきました!

昇段お祝いの会をしていただきました!


30日日曜日、目黒で稽古してきました。
今回は


後藤先生
黒羽先生
猿渡さん
渡部さん
大串君
瀬戸口君
佐藤優太郎君


に稽古をお願いしました。

前回はたった3本でばてましたが、今回は7本でばてました!いずれにせよばてたということですが。


後藤先生には仕掛け技をもっと工夫するようにとアドバイスをいただきました。
最後の打ちこみもがっつりと稽古つけていただきました。たまには限界を超えることも必要かも。


稽古の後は松林先生が発起人、鴨志田さんが幹事で私の七段昇段お祝いの会を実施していただきました。
本当にありがたいことです。松林先生、鴨志田さん、ご参加いただいた先生方、諸先輩方、仲間の皆さん、昨日は本当にありがとうございました。


メチャメチャ楽しかったです。


例によって3次会まで実施。最後までお付き合い頂いた佐藤さん、鴨志田さん、ありがとうございます。
剣道について熱い話が出来て、勉強になりました。


改めて思いますが、色々な方々の支えがあったからこそここまでこれんたんだと思います。
心から感謝です。


大阪と東京を行ったり来たりという生活をしている私にとって、目黒のような場所があることは本当に幸せなことです。


これからも少しでもご恩返しができるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。


ちなみに、昨日の写真です。盛り上がり中。佐藤さんがめっちゃ笑っている。

DSC_0087.JPG



posted by イデ at 11:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | 稽古 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出口君、お久し振りです。児玉です。
一度、一心道場へ稽古へお伺いしたいと思っています。

ところで、廣瀬の携帯が繋がりません。。。
連絡欲しいと伝えてください。
宜しくお願い致します。
Posted by 児玉修司 at 2014年04月03日 18:50
児玉さん、お久しぶりです。

広瀬さんは携帯が壊れたみたいでアドレスがわからないそうです。
以下の私のアドレスに空メールをいただければ私から広瀬さんに
伝えておきますよ。
seinitou@yahoo.co.jp
よろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2014年04月04日 13:19
久しぶり黒羽です。七段本当におめでとう。自分の目指す剣道を探して楽しんでください。最近五段、六段と合格者がでてうれしい限りです。これからも宜しくお願いします。
Posted by at 2014年04月23日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。