2011年07月11日

そういえば

そういえば


Facebookの僕のページに吉住久から「子供が生まれました」的なメッセージが入っているようなんですが。
(Facebookをそんなに活用しているわけではないのでようわからん)


久、どうなんや?もしそうならこのブログのコメントで発表して。
目黒の先生方みなさん喜んでくれると思うので。


Facebookといえば僕の写真を勝手に松谷が剣道の写真にしているので毎日世界中の剣士からFriend requestが来ます。
嬉しいんですが、僕のFacebookを客観的に見ると剣道バカみたい。


ちゃんと仕事もしてるんやけどな〜。




posted by イデ at 18:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出口先輩!
お邪魔いたします。
そりゃないっすよー。
稽古に参加せず、音沙汰もなく、皆様のお声、お力の甲斐なく昇段せずにいる僕をこの、このブログへ登場させていただけるなんて。。。

びっくりしました。
汗だくです。。。。。

出口先輩の二重生活も気になる中、なかなかコメントもし辛くおりました。。。
ただ、先輩のブログはすべて閲覧し、カウントしております。

閑話休題、
出口先輩の本文にてお伝えいただきましたが、7月9日23:53 我が家に三女が産まれました。
かしましくなると思います。
将来、僕は家に居場所がなくなると思います。(家族の中で唯一の男子!)

僕はきっと将来、剣道場にしか、居場所がなくなるんだと思います。

今、稽古に参加していないのは、久彌が自分に甘いためです。
皆様の愛情に応えられないと思っているからだと思います。

稽古したく時々家の前で素振りはしております。

恥ずかしさを乗り越えて、下手なりに稽古は続けたいと思います。
黒霧島も好きです。

防具置き場が無くたって家は近いので、今後ともよろしくお願いいたします。
妻は13日退院します。
すぐの週末は親戚が来たりとばたばたしてしまいます。

でも出口先輩のブログで早々に道場に行く勇気が出ました。
できるだけ早くごあいさつにだけでもあがりたいと存じます。

先輩、ありがとうございます。


先輩のブログの愛読者
吉住 久彌
Posted by ひさや at 2011年07月11日 21:54
稽古お疲れ様です!
出口先輩の東京と大阪での益々のご活躍期待しております。
吉住先輩お子様誕生おめでとうございます!

自分は今週久しぶりに新潟に出稽古でした。
新潟も武道場はあるものの指導者不足や
節電の影響で大人の稽古時間の確保が前より困難との事
改めて目黒の恵まれた稽古環境を実感した次第です。

またご指導よろしくお願いいたします。




http://kikufish2010.seesaa.net/
Posted by 三段PARA DISE菊地 at 2011年07月14日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。