2011年07月09日

東京と大阪を股にかける男!

東京と大阪を股にかける男!


鴨志田さん、コメントありがとうございます。
なかなかいいコメントですね。う〜ん、あまりに内容がいいので、あと3時間後くらいに削除しておきます。あるいは書いた人を鴨志田さんから違う人に変更しておこうかな。なんてね。


さて、私事で恐縮ですが、仕事・家族の関係で10月以降東京半分、大阪半分という生活になることになりました。
生活拠点は大阪に移しますが、東京にも部屋を借りる方向で検討中です。所属は目黒剣道連盟のままで行きたいなと思っております。


そんなわけで、「東京と大阪を股にかける男!」というタイトルです。


東京では今まで通り目黒で、大阪では広瀬さんの稽古会と僕がもともと剣道を始めた千島剣友会でも稽古させていただこうかな。修道館もあるしな。


このブログを見られている大阪の方、私を受けて入れてくれるところがあれば是非ご連絡ください。


目黒での稽古回数は若干減るかもしれませんが、今まで以上にがんばって稽古したいと思います。
大阪での稽古復活です。昔一緒に稽古した仲間とまた稽古できるのは嬉しいですね。また少年剣道を指導しても楽しいかも。


さて、今日は稽古の日です。一刀と二刀、どっちでやろうかな。







posted by イデ at 10:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東西制覇おめでとうございます。

出口さんに触発されて僕も目黒を拠点にあちこち行きたくなりました。
とりあえず今年の夏は、
マイアミにセレブ剣道家を探しに行こうかと考えてます。

FACEBOOKの剣道コミュニティに入ってますと、
毎日のようにイベントの誘いが来ますね。
来週はスペインでどう?とか言われても
そんなに簡単には参加できないですが。

皆で行けば安くなるツアーとかあるんですかね。
なんか聞いたことあるような気がします。
そんな商売を専門でやっている業者。
Posted by 松谷 忠興 at 2011年07月09日 22:34
イデぐっちゃん、再びの大阪への転進、おめでとうございます。
思い起こせば、目黒にフラッとやって来て「弁天・出口」のネームをつけた
関西弁をしゃべる、何か懐かしさを感じさせるお兄ちゃんが、イデぐっちゃんだった。なんか、こいつ関西のくせに強いなー(ゴメン)とその時思いました。大阪に拠点を移され、目黒での稽古が少なくなるのは寂しいですが、引き続きよろしくお願いします。5月の京都大会の時期は、先斗町で皆が集まれるのを、また、楽しみにしています。よろしくー。
Posted by かわい at 2011年07月11日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。